【お知らせ】来年度のこだはぐカフェについて | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
来年度こだはぐカフェ、
         隔月開催となります!~

こだはぐは、発足から6年目となりました。
皆さまに支えていただきながら活動できることに、感謝申し上げます。

こだはぐカフェも、毎月とてもたくさんの方に来ていただいています。
「ランチがとてもおいしかった!」「企画が楽しかった、勉強になった」「また来月来ます!」…ご参加くださった皆さまの嬉しい声が私達の励みとなり、続けていく支えとなっています。また何よりスタッフがカフェを心底楽しんでいます。

しかし、私達スタッフは、子育て真っ只中であったり、仕事をしていたり…様々な生活環境の中でこだはぐに携わっています。
そんな中、毎月のカフェを続けていくことが、困難な時がありました。

来年度についてスタッフで話し合いをした時、「カフェは続けたい!」という声がとても多く、続けていくにはどうしたらよいか考えました。

その結果、隔月開催することになりました。毎月楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないですが、ご了承ください。

【奇数月の第3火曜日に
                開催する予定です】

※日程が変更になる場合は、事前にブログやFacebookでお知らせします。
※偶数月はお休みとなります。

⚪️開催予定日⚪️ 
 (時間  10:30~14:30)
5月21日
7月16日
9月17日
11月※公民館祭のため未定
1月21日
3月17日

回数は減りますが、これからもママ達が元気になる広場を目指し、スタッフ一同心を込めて、企画・運営してまいります。
どうぞよろしくお願い致します😊

koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ