12/18(火)こだはぐカフェ@鈴木公民館のご案内 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
こんにちは。こだはぐの阿部です😊
急に真冬のような寒い日が続いていますね❄️
皆さま、体調崩されてないでしょうか。

もうすぐクリスマス🎄、年末。ワクワクお楽しみがいっぱいの方も多いと思います🎵
その前に!
18日(火)、12月のこだはぐカフェ、開催しますよ~❗️今年最後のカフェ、皆さま是非お越しくださいね☆

【12月こだはぐカフェ@鈴木公民館】

●日時: 12月18日(火)

                 10:30~14:30


※ランチの食券(500円)を10:30から販売します。限定20食とさせていただきます。

ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(お茶&お菓子つき!)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。


☆お楽しみ企画☆
●栄養士さんとのお話し会

「忙しいママだからこそ
栄養バランスを味方につける」

◎講師:高森恵美子さん
(管理栄養士)

毎日の食事を「美味しい!」「しあわせ~!」と感じていますか。

お子さんの食事が大変で、それどころではないという方が多いかもしれません。
しかし、お子さんの食への興味は、お母さんと一緒に食べたいと思うところから始まります。

親子一緒に元気になれる食事や手抜きのヒントをご一緒に考えましょう。

*時間:11:00~12:00  *申込み:なし 
*参加費:20 円(資料代)

☆ランチ☆  12時~

こだはぐ料理チームによる、手作りランチ。

小平産の旬の野菜をたっぷり使い、身体に優しいメニューです。


〈今月のメニュー〉

⚪️チキンのトマトクリーム

         &ターメリックライス 

⚪️こだべじスープ 

⚪️こだべじの気まぐれサラダ

⚪️チョコレートケーキ🍰


⚪️先月のランチ⚪️

今月も料理チームが腕を振るいますよ!
お楽しみに~😆

企画だけでも、ランチだけでも🆗です🙆
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています\(^^)/

koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス