11/20 こだはぐカフェ@鈴木公民館のご案内【追記あり】 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
こんにちは。こだはぐの阿部です😀
朝晩冷え込みが激しくなりましたね。
同時に木の葉が色付き始め、澄み切った青空に美しく映えますね🍁

さて、11月のこだはぐカフェ開催いたします!
11月22日で、こだはぐは発足から5年✴️
そんな節目の日を前に、皆さまにお会いできることを楽しみにしています🎂

【11月こだはぐカフェ@鈴木公民館】

●日時: 11月20日(火)

                 10:30~14:30


※ランチの食券(500円)を10:30から販売します。限定20食とさせていただきます。

ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(お茶&お菓子つき!)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。


☆お楽しみ企画☆

「人気デザイナーさんに学ぶ我が子の写真整理術」 
 
講師:小林 由美子さん
東京デザイン星組、アートディレクター 
 
楽しく簡単、アルバムを作ろう!
「子どもの頃の記憶」はどのようにして作られるかご存知ですか?
実はアルバムの写真を何度も何度も繰り返し見る事やそのエピソードを聞く事で記憶されていくのです。
今回は子どもの記憶に残す写真の撮り方とその記録方法を色々な角度からご紹介します!
 
*時間:11:00~11:50  *申込み:なし 
*参加費:100 円(資料代)

☆ランチ☆  12時~

こだはぐ料理チームによる、手作りランチ。

小平産の旬の野菜をたっぷり使い、身体に優しいメニューです。


⭐️メニュー⭐️【11/19 17:15追記】


⚪️さつまいものご飯🍠

⚪️白菜とベーコンの

クリームスープ🍜

⚪️こだベジの気まぐれサラダ

⚪️スイーツカステラ


~先月~

農家さんからいただいた新鮮野菜🥦

みんなで賑やかにランチタイム♪

企画だけでも、ランチだけでも🆗です🙆
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています\(^^)/

koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス