9/30『夢未来フェスタ2018』の実施について | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:

9/30『夢未来フェスタ2018』の実施について、一部変更のお知らせです。
 

 

主催者様のホームページより、以下、引用します。

 

---ここから---
 

930日は台風24号が上陸の恐れがありますが、関東に影響を及ぼすのが夜ということで実施いたします。

 

しかし、

・「AIと生きる未来予想図2045」の講演会の中止

・一部の飲食ブースにおいては出店見合わせ

を決定をいたしました。

 

遂次状況判断をし開催時間を変更する可能性がありますことも重ねてご了承ください。

 

講演会や飲食ブースにおいて楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

安全を考慮し早めの決断をさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
 

---ここまで----

 

室内のイベントブースは予定通り開催します。
こだはぐブースの詳細は→こちらをご覧ください

お出かけの際は十分にお気をつけて、お越しください。

開催内容の変更などのお知らせは、主催者様ホームページに掲載されますので、お出かけ前にご覧ください。

→ http://www.kodairajc.ne.jp/

 

 

 

koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス