6/19(火)こだはぐカフェ@鈴木公民館のご案内【追記あり】 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
こんにちは。こだはぐの阿部です😊
遊歩道沿いや家の庭先に咲く紫陽花が、見頃ですね。梅雨の晴れ間。花びらや葉についた雨のしずくの輝きが紫陽花を引き立て、なんともキレイです✨✨

さて、6月のこだはぐカフェ。
元気に開催しますよー!

【6月こだはぐカフェ @鈴木公民館】

 

●日時: 619日(火)

                 10:30~14:30


※ランチの食券(500円)を10:30から販売します。無くなり次第、終了となります。ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(お茶&お菓子つき!)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。


☆6月の企画☆

※今月は事前に申込みをされた方(定員12組の親子)のみのご参加となります。ご了承ください。


「赤ちゃんとママが笑顔になる幸せのベビーマッサージ♡」


講師:弘中 桂代子さん

(新生児・赤ちゃん子育て1級認定 ベビーマッサージ講師)


お母さんも、お子さんも、もちろんお父さんも!親子で笑顔になれるスキンシップ。

たくさん触れてたくさん笑って、笑顔の連鎖!

ベビーマッサージで、今よりももっともっとハッピーな子育てを!!

オイルを使わず、お洋服のままできるマッサージです。


時間:11時~12時

場所:公民館カフェ会場


※前回から お楽しみ企画は、別会場で開催することにしましたが、今回は運営スタッフの都合により、同会場の奥のスペースで開催させていただきます。


※お楽しみ企画に参加されない方もジョイントマットでお過ごしください。おもちゃの用意もあります。



☆ランチ☆  12時~

こだはぐ料理チームによる、手作りランチ。

小平産の旬の野菜をたっぷり使い、身体に優しいメニューです。


6月のメニューは・・・【追記:6/18 19:15】


・トウモロコシごはん🌽🌽

・小平野菜と豚肉のフレッシュトマト煮🍅

・ロメインレタスのシーザーサラダ

・ノンカフェコーヒーゼリー


お楽しみに♪♪


それでは、スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております\(^-^)/



koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス