3/15(木)こだはぐはカフェ@鈴木公民館のご案内(再) 【追記あり】 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
こんにちは。こだはぐの阿部です😊
暖かくなったと思ったら急に寒い日が💦
三寒四温。春へ春へと近づいていますね🌷

15日(木)は、
今年度最後のこだはぐカフェ☕
先日もブログに書きましたが、再度ご案内です。

来月からは育休も明け、お仕事復帰の方、お子さんの入園・入学、お引っ越しなどなど、環境が変わる方もいらっしゃると思います。
皆さま、ホッとひと息つきに、是非いらしてください🎵

【3月こだはぐカフェ @鈴木公民館】

 

●日時: 3月15日(木)

                 10:30~14:30


※3月は、第3木曜日の開催となります。お間違いのないようにご注意ください。
※ランチの食券(500円)を10:30から販売します。無くなり次第、終了となります。ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(お茶&お菓子つき!)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。


☆3月の企画☆

(広場開催時間内に毎月行われる企画です)


「さーやんの絵本であそぼう

絵本のおはなしからイメージをふくらませ、その世界の中であそびあう時間を、親子で一緒に楽しんでみませんか?

「読み聞かせ」とは少し異なり、ライブで創るあそびの時間です。


講師:西脇  さやかさん

(小平市こども劇場理事、日本児童青少年演劇協会「幼児の劇あそび夏季講習会」講師など)


時間:11時~12時  (無料)

対象:0~2才までの親子

定員:先着10組

事前予約受付期間:3/1(木)7時~3/14(水)23時50分まで

事前予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89b23e8552328


★定員に達したため、キャンセル待ちとなります。

申込みをしていただいた皆様、ありがとうございます!


この度のお楽しみ企画は、赤ちゃんとママのひとりひとりと対話をしていくような内容なので、講師の希望により、10組限定とさせていただきました。

ご了承ください。

参加されない方は、スペースを作りますので、そちらでお子さんとご自由にお過ごしくださいね。


☆ランチ☆12時~

小平の新鮮なお野菜を使って、こだはぐ料理チームが心を込めて作ります!!


先月の写真です😉⬇⬇

農家さんからご提供いただいたお野菜✨
みんなでランチタイム🎵

メニューは、決まり次第お知らせしますね。

今月もお楽しみに😋


メニュー、決まりました~

【追記 3/15 6:15】

⚪美活☆ビビンバ

⚪お味噌汁

⚪キャロットケーキ(卵乳不使用)


みなさん!美活ですよ😍✨美活✨😍

楽しみですねー!!



企画に参加される方もされない方も、ランチだけでも、スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしていまーす\(^^)/

koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス