1/16(火)こだはぐカフェ@鈴木公民館のご案内 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:

こんにちは。こだはぐの阿部です😊

新しい年が明けました。今年も皆さまと一緒に、来てよかった!と思っていただけるようなカフェを、楽しく開催してまいりたいと思います✨

どうぞよろしくお願い致します😌


さぁ!明日、16日火曜日は、2018年最初のこだはぐカフェですよ!


【1月こだはぐカフェ @鈴木公民館】

 

●日時: 1月16日(火) 

                 10:30~14:30
※ランチの食券を10:30から販売します。無くなり次第、終了となります。ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(フリードリンク&お菓子つき!)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。


コルクマットとおもちゃを用意してお待ちしています👧

☆1月の企画☆

(広場開催時間内に毎月行われる企画です)


「冬のカサカサ肌解決!&今話題の香害のお話し」

                        

  ☆講師:鴨下  徳子さん

      JAA日本アロマコーディネーター協会認定

      チャイルドケアコーディネーター


子どもはちょっとした刺激で皮膚トラブルが起こりやすく、特に冬の季節は肌が乾燥しやすいものです。今日からできるママと赤ちゃんのスキンケア法を学び、潤い肌を手に入れましょう!


  ☆時間:11時~12時

  ☆申込み・参加費:なし


☆ランチタイム☆12時~

小平産の野菜をたっぷり使ったランチをご用意します!

寒い季節、こころ💓と身体にやさしいポッカポカメニュー。どうぞお楽しみに🎵


今月のメニュー

豚汁

⚪五目寿司

⚪お汁粉🍜


先月のランチタイム🎵
大盛況でした!
先月のランチメニューの一品✨

お話し会だけでも、ランチだけでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。

それでは、スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていまーすo(^o^)o

koda-hugさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス