小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:

こだはぐの阿部です😄
朝夕のひんやり涼しい風や、澄んだ空の色が、すっかり秋🌰ですね~☺
台風🍃🌀☔過ぎ去っても、風や急な気温上昇など、お出掛けには十分気を付けてくださいね!
さて🎵連休明けは、こだはぐカフェ☕😌✨8月はお休みだったので、2ヵ月ぶりの開催です!


【9月のこだはぐカフェ@鈴木公民館】

日時: 9月19日(火) 10:30~14:30

会場: 鈴木公民館  学習室2 調理実習室兼

所在地: 小平市鈴木町2-772 (花小金井駅から徒歩12分)

地図: https://goo.gl/mapiRDQRbudWCL2

入場料 : 100円(フリードリンク&お菓子つき)

コルクマットとおもちゃを用意してお待ちしています👧


9月の企画☆
(広場開催時間内に毎月行われる企画です)

●助産師さんとのお話し会●

「現役助産師さんが
               本当に伝えたいコト」
~妊娠出産の奇跡と幸せホルモンのつくりかた~

☆講師:助産師 大森 章子さん

妊娠・出産のお話し、パートナーシップ、赤ちゃんの生まれてくる力など、現役助産師さんがみなさんにお伝えしたい、内容盛りだくさんのお話し会。心あたたまるひとときになるのではないでしょうか。
妊娠中の方も産後の方も、おひとりでも、是非ご参加ください🎶

☆時間:11:00~12:00
☆参加申込・参加費:なし


お話し会が終わったら、お楽しみの
ランチタイム~☀🍴

写真は7月のランチタイム😋
みんなでワイワイ賑やかでしたね🎵





今月もこだはぐ料理チームが、愛情たっぷり身体がヨロコブ手作りランチをご用意致します🍙🍜
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね。
お楽しみに~❤❤


ちょっとひと息つきたい方、お喋りしたい方、ランチしたい方…おひとりでも、お友達と一緒でも!短時間でも長時間でも!!出入り自由ですので、お気軽にお越しくださいね😉
それでは、スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしていまーす\(^-^)/

【追記】
明日のランチメニューが決まりました😋✨

⭐きのことヒジキの炊き込みご飯🍚
⭐ナスと豚肉の味噌汁
⭐小平産ブルーベリーヨーグルト





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

koda-hugさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。