パスポート写真( 笑) | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

パスポート写真( 笑)

今日申請してきたよーんにこにこ


写真とったぁnamida




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



バイトの面接以来キラキラ




そして申し込み場にいってなんて言われたとおもう??

『あの~カラーコンタクトって付けてます?』


ガーン『はぃ(・∀・)』

『だめなんですよ~』

ガーン『ちーん( ̄ー ̄)』

あげ効果音ねwハート☆


だからまた取り直しした

なんか画質悪いしカラコンないし
醜い子笑(ピンク)



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



なんか行っても入国出来なかったり目の色で本人か確認したり色々あるみたいねwハート☆


しょぉがなぃ(´・ω・`)


行って
『ぉお~stop』

とか言われたらやだもん笑笑(ピンク)

今日は明日名古屋だから
家に早めに帰ってきた音符2

ぢゃぁ今から寝ますビックリマーク

おやすみ~うれしい音符2