皆様、こんにちはニコニコ音譜


8日から10日までは台風にビクビクしていましたが、本日は晴れ間も見え、良いお天気ですね音譜


koco♡colorのベビーマッサージも無事に終えたところですニコニコヒマワリ


今日の様子をご紹介しますねアップクラッカー




沢山ギューっとしてスキンシップラブラブ子供さんもニコニコ合格




親子の絆を深めますドキドキ



ふれあいわらべ歌で楽しく遊びましょうねラブラブ!音譜

本日の歌は「きゅうりができた」「ラララぞうきん」子供も大人も楽しめます合格



オーボールを持ってご機嫌さんにひひ音譜



暑いから裸んぼうでも平気だね音譜

お腹のマッサージラブラブお母さんの優しいマッサージで落ち着いてますニコニコ





そのまま脚のマッサージへアップ

気持ち良いのか、良い表情していますねラブラブ!寝返りが始まったとのことなので、脚の筋肉を強化します合格



オイルたっぷりマッサージラブラブ



子供さんの好きな体勢でにひひひらめき電球

思わずニッコリ笑ってしまうくらい、可愛い体勢ですね~ドキドキ



足の指を「クルクルポーンアップ

お母さんのお膝で足先足裏マッサージ音譜楽しいねアップ

ニコニコご機嫌さんラブラブ

お母さんが丁寧にマッサージしていますラブラブ

仙骨のマッサージ音譜




たかばいが好きで動くのが好きな子供さんも、しっかりマッサージできますグッド!べーっだ!

背中のマッサージ音譜

リラックス効果のある、背中のマッサージは皆に大人気アップ

思わず笑顔になっちゃうマッサージですニコニコ


今日も明るくアップ楽しく音譜元気にドキドキベビーマッサージをすることができました合格

ありがとうございましたラブラブニコニコ


夏になり、あせもが心配な子供さんも多いと思いますが、オイルをぬること自体が悪いということではないので、安心してマッサージができますニコニコひらめき電球

もし心配なようでしたら、マッサージ後にオイルを優しく拭き取ってあげてくださいキラキラ



ジトジト暑い夏ですが、ママのリフレッシュも兼ねてkoco♡colorのベビーマッサージに是非お越しくださいねアップラブラブ


次回のベビーマッサージは7月17日木曜日10時~となっております音譜


ご予約・お問い合わせは080-8385-9919増田までニコニコ


koco♡colorのホームページ でも受け付けおりますクラッカー