日差しが眩しいくらいお天気の良い今日も、KOCO♡COLORで楽しいベビーマッサージの始まり始まり~ニコニコ音譜
ご機嫌さんです音譜

いっぱいハイハイするぞニコニコ音譜




まずはアイコンタクトで可愛いお子様と気持ちを通わせましょうラブラブ

お母さんの顔が近づくと・・・べーっだ!ひらめき電球

自然に笑顔がこぼれますアップラブラブ

カメラが気になっちゃうねにひひビックリマーク



改めて記事に致しますが、KOCO♡COLORに新しく「ベビー・キッズヨガ」を導入することになりました合格

皆さんでレッツ・トライ音譜べーっだ!
足を合わせて・・・ひらめき電球ニコニコ

腕で抱えて・・・合格ニコニコ



持ち上げますアップニコニコ

ゆら~ゆら~音譜ニコニコ

楽しいね音譜ラブラブ!



脚のマッサージ音譜膝や股関節の柔軟性を高めますアップ
内側から外側へクル~ッとマッサージラブラブ

笑顔でマッサージ受けてます音譜

気持ちいいね音譜


大好きなオモチャを持って大人しく受けてますニコニコラブラブ


お腹のマッサージラブラブ胃腸の働きを助けますべーっだ!
ママの手のひらにすっぽり収まっていますラブラブ

優しく、オイルの滑りに任せるようにマッサージしますニコニコラブラブ



胸のマッサージラブラブ腹式呼吸を助け、リラックスを促しますラブラブ

気持ちいいねアップ笑顔いっぱいですべーっだ!

お母さんを見つめていますラブラブアイコンタクトはバッチリですねべーっだ!ひらめき電球

やっぱりカメラが気になるご様子ニコニコひらめき電球


オモチャは離しませんにひひアップ



腕のマッサージ音譜腕の緊張をほぐし、リラックス効果がありますニコニコ
ママのお膝でマッサージラブラブ

アイコンタクトしながらマッサージラブラブ

お膝に座ってご機嫌さんラブラブ!

大人しくマッサージされています合格



指先のマッサージ音譜
ママに抱っこされながらラブラブ小さなお手てをギュッギュッとマッサージしますラブラブ

ママとお喋りしながら楽しくマッサージラブラブ




お顔のマッサージラブラブ顔の緊張を和らげ、唾液の分泌を良くします音譜
鼻づまりがある場合はお鼻を優しくマッサージしてあげますニコニコ



仙骨のマッサージラブラブ
お尻の少し上辺りをクルクル~とマッサージします音譜うつ伏せの体勢にすると顔をグイッと持ち上げてますニコニコアップ



生後間もない赤ちゃんもママと一緒にゴロンと寝転がってマッサージラブラブ



皆大好きビックリマーク背中のトントンマッサージラブラブ
強めにトントンするので、初めは少しビックリしちゃうかなはてなマークニコニコ

ちょっとびっくりしてるかなニコニコ音譜

慣れるととっても気持ち良さそうですラブラブ


本日もとても楽しく充実したベビーマッサージをすることができました音譜

皆様、ありがとうございましたアップ音譜


次回のベビーマッサージは5月8日木曜日10時からとなっております合格

ご予約・お問い合わせは080-8385-9919増田までアップひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコひらめき電球