サンシャインシティは、出来た時に来て以来ですから何年ぶりかしら(笑)

 

平日なのに広場では、若い男の子達が歌って、踊って賑やかですベル

 

 

 

 

古稀殿

 

ランチ時、ほどほどに席がうまっていて静かです合格

 

 

 

 

古稀殿ランチ  1500円+サービス料

 牛肉のオイスターソース炒め、

ご飯、スープ、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐

 

 

 

お味は濃いめで美味しいビックリマーク

 

 

 

 

ご飯が見た目に少ないと思いましたが、器が縦長なのか結構な量がありましたラブラブ

スープもすっきりとしたお味で美味しいドキドキ

 

 

 

 

 

杏仁豆腐

 

口あたりがなめらかで、香りも上品ですニコニコ

 

 

 

 

 

感想

 

静かな雰囲気の中で、ゆっくりお食事ができましたドキドキ