宇都宮市のくさかさちこピアノ教室です




昨日

ウクライナ支援 チャリティーコンサートが

終了いたしました



たくさんのお客様にお越しいただき

たいへんうれしく思っております

ありがとうございました



今回はウクライナ支援の

チャリティーコンサートでしたので

最初に壬生町在住のウクライナの方の

お話がありましたが

平和な日本で生活ができ

こうして音楽ができることが

どれほど幸せなことなのかを

改めて考えさせられました




昨日ご一緒させていただきました

ソプラノ 菊川敦子さん

ヴァイオリン 亀山由紀子さん

フルート 髙橋詩織さんとは

よく一緒に演奏をさせていただいており

昨日もこのメンバーだからこそ

楽しく演奏ができたと思っております





コンサートにご尽力くださいました方々に

心より感謝申し上げます




どうもありがとうございました音符