コタエ・ダ・コチン | コチンp.s.生きてます

コチンp.s.生きてます

ケチン・ダ・コチンのコチンのブログ

今、日テレです。

東京タワーがきれいっす。








WELバトル、WEL、ご来場された方々、ありがとうございました。


WELでお会いできるのは、また来年ということで、
とりあえず、今年もお疲れ様でした♪





さて、まずは
前回のコタエ・ダ・コチンから。


ツートンカラー上田の意外にポップな靴はどんな靴か?
という問題。



正解は、




コチンp.s.生きてます-20101218220954.jpg
D.レインボー
でした!



上田と言えば、ディズニーマスターの異名をとるほどのディズニー好き芸人。


つまり、答えはディズニーのDです。


クイズ・ダ・コチンには、ヒントが散りばめられてるんですよね~。




っていう後付け。

コメントに、そういうことを書かれてた方がいたので、丸パクりさせてもらいました(^^;)





四択はおもしろいですね。

次も四択にしそうな予感。





昨日撮った写真は、
珍しくベロンベロンになった、ゴリバン前田。
コチンp.s.生きてます-20101219233753.jpg

2人で飲んでたんですけど、
自分の酔っ払い加減に、自分でびびってました。

最後は、天に召されました。
コチンp.s.生きてます-20101219235833.jpg
チーン。



最後に告知的な。

23日に行われる
一笑涯スペシャルライブ。

出るならば、19時からの第3部に出る予定ですが、
仕事の関係で、直前まで出演できるかどうか微妙です。

はっきりできなくて、ごめんなさい(-_-;)