年末年始の出来事 | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

日常の生活の喜怒哀楽を綴ります。

皆さん!年末年始、コロナ禍の中

どんな時を過ごされましたか?

私は年末に忘年会と新年会を兼ねて姉宅に集まりました。お年玉

矢部町の清和物産館のおせちを一度食べてみたいと取り寄せました。おせち

29日に真空パックで届きました。

それを姉宅でワイワイ言いながら盛りつけました。

さすがに伝統的なおせちで全体的に華やかさはなく味も濃くてお酒飲みながら・・・にはよかったかな・・・食べた量より持って帰る方がおおかったようです。

持ち帰った後完食まで数日かかりました。

でも気持ちは満足しました。

今年も元気でパソコンの勉強ができますように先生、皆さんよろしくお願いします。ラブラブトラ日本酒餅日本