みなさん、こんばんは~~シャナです。


キュラライナビーチのイベントも後半をむかえ

、泳げるようになりましたね~~♪


種族はウェディを選んでましたのでやっと種族を生かせます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


泳ぐのが楽しくて、しばらく泳いでました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


もう、まさに水を得た魚wwですね^^

北のほうに移動していくとなにやら海賊船が打ち上げられてます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


海賊船の近くに半透明の船長発見!!!

なにやら宝を探しているらしい・・・

アミを渡され流れてくる宝箱を回収することに。


定期的に流れてくるキラキラが宝箱です。

中身はランダムで○○の聖印、魔法の小ビン、中身空があるみたいです。

○○の聖印を5種類集めるとクエクリアとなります。



また面倒くさいクエを ・ ・ ・(x_x;)


私は朝早くこのクエをやり終えましたのでライバルは少なかったです。

これを夜にやったらカオスでしょうね(;´▽`A``


あ、でも聖印の交換はできますのでドンドン交換しちゃいましょう。

クリア報酬は、水中メガネ・・・う、嬉しくない><


ではでは、今日はこのへんで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっと押してやって下さい。