みなさん、こんにちは~

最近の暑さでバテ気味のシャナです。



久々に小ビン集めに行って来ました。

ターゲットはスライムナイト。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


なぜ、スライムナイトかと言うと転生ねらいもかねているからです。


いつも小ビン集めをやるのはきっかり1時間。


盗む率がバージョンアップで低下しているのは

みなさんご存知かと思います。


低下する前までは1時間で50個程稼げてたんですが ・ ・ ・

低下してからは1時間で30個程に ・ ・ ・(x_x;)


いかに盗みにくくなったかが分かりますね~~><




これは小ビン集め考えないといけませんね~~~




今度はアルミラージで小ビン集め、やってみたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチっと応援お願いします。小ビンゲット率が上がります。