こんばんは
えだまめでつ

なにやら
伊右衛門600ml買うと
ボトルカバーがついてくるって?

しかもコンビニ限定w

夜中に甘い物が食べたくなった時しか
コンビニに行かないので
買えず我慢。

前にスヌーピーくじして
ボトルカバー貰ったから我慢。

チーン我慢チーン


なぁんか
最近スヌーピーを持ってる人が多くて
嬉しい反面
増えすぎても嫌やなぁなんてw複雑w

スヌーピー好きなお友達が出来た♪
まだ一歳の女の子Mちゃん

お誕生日やったから


0歳からの本プレゼントw
1歳の誕生日迎えたのにww

あと


コッコが使ってたキーボード
絵本たちもプレゼントしました。

同じスヌーピー好きさんなら
大事につかってくれるかなと。

飾ってるだけじゃ意味ないからね絵本はw

と思ったら遊びに来たw



ヤバイなんて可愛いんだウチの子w
コッコは
初の1歳の友達にアタフタ

あんくはお昼寝ちうのMちゃんを
見守るww

ホンマ何言うてんか分からん友達に
振り回されてたコッコさんw
でもメチャクチャ楽しかったみたい。

今回


マニックパニックで
色を入れたので
完全なる赤に。。。



1歳児と6歳児ww

こんな大人には近づくなよww

コッコはえだまめの頭を見て
一言

  『 あか 』と言いましたww


はい。
スヌーピー活動に戻りますww

しまむらに行ったら
1900円で売られていた
靴達が1200円に!!

サイズがLLなもんで
必死こいて探して


3種類ゲット!

それプラス
通勤用に




帽子もゲット!!

いや~誰もが二度見、三度見する
頭なもんで隠しとかないと事故おきるからねw

そして
近くの雑貨屋さんで
1度通りすぎたが
ぃゃ
これは居たぞ!と
見つけた



バックw
買い物用にw

そして
すぐに主張したがる
足の親指の為に



靴下ゲット。

スヌーピーのパパとママが居るのは
珍しいんやないかな
ご機嫌に親指が主張するから
すぐに靴下がなくなるんよねww



あんくと同じモヒカンにしてみたw
鮮やかな赤だよねw

あとは
雨が降らない事を祈るのみ

雨が降ると傘をささないえだまめは
赤い汁を垂らした
ホラーな人になる確率が滝汗

カバの汗じゃないんだから
赤の汁は垂らしたくないのでw
雨はやめてもらいたい。

今日から4月でつね。
誕生日月間も終わってしまったので
しばらくは
スヌーピー活動自粛ww

大分増えたからね~♪

まだまだ欲しいものばかりやったけどww

とりあえず
4月
また心入れ換えて
前へ前へ
進め~!!


でつでつ







SUNU-ANKU'S GALLERY https://minne.com/@sunu-anku
 minneもやってます♪
良かったら見てください♪





えだまめInstagramも
やっています。

名前はkoyoshisunu

Instagram


コッコのInstagram


もしよければ❤ください♪

コッコのご機嫌があがりますww




にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村
アンケートモニター登録



  (●) ”.)(●) ”.)(●) ”.)(●) ”.)

 
 ❤モデルさんとして頑張ってる❤

      ❤【あいあい】愛美ちゃんAIMI©
     応援しています♪

  (●) ”.)(●) ”.)(●) ”.)(●) ”.)