2014夏休み① 小岩井農場 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


さて。

東京へ戻ってきましたので

そろそろ旅行の話をば。

今年の夏休みは

2泊3日で岩手を旅してきました。


初日は王道・小岩井農場へ。

実家から東北道を北上して2時間ちょい。

涼しいと聞いていたのに、

日差しが強くて暑かったー。


小岩井農場まきば園。


はりきっていきましょー!


ひつじのショー!


ポニー乗るでしょー!


ボート乗るでしょー!


休憩するでしょー。


滑るでしょー!


ギッコンバッタンするでしょー!


平日でめちゃくちゃ空いていたので

どれもこれも社長の貸し切り状態。


お昼ご飯はジンギスカンでしょー!


お肉が柔らかくて 

社長もモリモリ食べました。

ひと通り遊んで

遅めのお昼ご飯を食べた後は

おみやげを買い込んで

生カマンベールチーズ(→美味しい!)や

濃厚チーズケーキのナマモノを発送して

本日のお宿へ向かいます。


ヒツジから顔を出しても
「モー!」と言うでしょー!