回復中。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


咳と高熱により

なかなか熟睡出来ないため

昨夜は解熱剤を投与。

スゥスゥ寝てるわーと思いきや、

「ぎゃぁーーーっ!!」

と叫びながら飛び起きて

目を見開き

恐怖に満ち満ちた表情で

「てってにあながあいたっ!!」

「こわいーっ!!」と訴える。

どんな夢よー。

ビックリするわー。


今朝、ようやく37℃後半まで下がりました。

ホッ!

されどここから地獄。

外で遊びたい、うぎゃーっ!

外で遊びたい、うぎゃーっ!


お母さんこそ寝不足な上に

今朝から鼻垂れ&頭痛で

風邪伝染ってる感モリモリなのに

この仕打ち!

気が狂いそうだったので

とりあえずチャリンコで近所の本屋へ。

しかし帰宅後はまたしても

外で遊びたい、うぎゃーっ!

外で遊びたい、うぎゃーっ!


YouTubeでもトッキュウジャー。


看病3日間は無理。

2日間で完治希望します。