満腹博覧会。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


略して「まんパク」

金曜の夜にビアガーデン気分。

社長をピックアップした後、

立川で友達と合流してゴーゴゴー!!


いらっさーい!ブヒブヒ。

何、たべるー?


牛タンと牛タンちまきと

海鮮串焼きとイクラうに鮭児丼と

餃子とソーセージとラーメン食べました。

マンプク。


りんご小松菜じうす。ウマウマ。



きゃっほーい!!


あの子は食事もそこそこに

ステージの上を走り回っていました。


広いし、意外と空いていたので、

思ったよりも放牧出来ました。

つーか、

社長が脱走する度に

友達が面倒見に行ってくれました。

ありがとうございます。

久しぶりにビアガーデン気分を味わいました。

ノンアルですけど。







Android携帯からの投稿