蕎麦デビュー。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


昨日テレビを観ていたら

無性にお蕎麦が食べたくなったので、

今日は深大寺へ行ってきました。


社長、お蕎麦デビュー♪~(・ε・ )

保育園入る前に蕎麦茶飲ませて

アレルギーはないであろうと確認済でしたが、

お母さんはうどん派なので

お蕎麦を食べさせた事がなかったのです。


『湧水』と言うお店に行きました。

ちょうど12時に到着したら、

お店の外までズラリと行列!Σ( ̄□ ̄;)

旦那さまが列に並び、

お母さんと社長は周辺散策です。

「大きな水車発見!」

「むむむ…」


水車小屋を5周くらいしたところで

旦那さまから「戻ってこーい」と電話あり。

「お水、ぐびぐび」

「美味しゅうございました」

「湧水天もりー♪」

「もぐもぐ…」

「うーむ…」

「かぼちゃ天、食べてもいい?」


美味しくいただきました(*^-^*)

今日は風が滅法強かったので、

お蕎麦食べて、さっさと帰ってきました。

おしまい。








Android携帯からの投稿