続 進級準備。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


今日は久しぶりにイオンモールへ。


進級準備も最後の一品となりました!!

今の乳児棟は裸足なのですが、

進級後の幼児棟は上履きになるのです。

裸足って気持ちいいのにね。

と言うわけで「上履き」

"ムーンスター"

サイズ14cm。

つーか、どのメーカーも14cmからの品揃え。

ちなみに社長は13cm…。

はい。チビの壁にぶち当たるー(-∀-;)

でもコレは優れ物ですよー。

マジックテープ付ベルトは

コドモでも着脱しやすいし、

底のゴムは柔らかくて歩きやすいし、

なんと言ってもメッシュ素材で通気性良好♪

これにて、進級準備終了( ̄▽ ̄)ゞ


まぁ、上履きだけ買って帰るのもあれなんで

春物も買う♪~(・ε・ )

"HUSH HUSHのウィンドウブレーカーとデニム"

ウィンドウブレーカー欲しいなぁと

思っていたところに

出会ってしまったこの水色(*´∀`)

ちゃんとこうなる↓↓↓

"コンパクトちゃん☆"

もちろんフードも取れます。

デニムはハードっぽく見えるけど、

ストレッチが効いていて柔らかいです。


"3can4onのロンT"

全て、サイズ90cm。

80cmに満たない社長にはデカイです。

特にデニム。ブカブカ。

でも90cmからの品揃えだったから仕方ないの。

また、チビの壁にぶち当たるー(-∀-;)









Android携帯からの投稿