ザクザク。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


前述のとおり。

昨日・今日と寝込んでいます( ノД`)…

夜中、突然の胃痛から始まり、

倦怠感と関節痛…熱は微熱程度。

何かしら、コレ。


お母さんは体調が悪いと理解した社長は

母を労る良い子でした。


「お腹痛いからねんねしてるんだよ」

と話すと、

「いたいいたい?とんでけ、すりゅ?」

とお腹を撫でてくれたり、

時々、乳くれーとやってきては

「でんしゃ、みたの」

「たまご、たべたの」

「すーぷ、のんだの」とお話してくれたり。

昔の暴力的なお見舞いに比べたら、

すごい成長。

ゆきだるま、えへへー♪


昨日はお母さんが寝込んでしまい

せっかく降った雪を楽しめなかったので、

今日は保育園帰りに

雪道をザクザク歩きました。

感触が面白いらしく、

「ざくざくー♪」と言いながら

三歩進んで二歩下がります。

なかなか家にたどり着けず、

東京で遭難するかと思いました。