昨日ご紹介した『「高知家の食卓」県民総選挙2014』告知イベントに、行ってきました。

お客さんや報道関係者でいっぱいです。目


セレモニーが始まってキラキラ美形の知事と土佐おもてなし勤王党ラブラブが『「高知家の食卓」県民総選挙の趣旨を楽しく説明してくれています。(かけあいがなかなかえいちや)
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


島崎和歌子さんからの応援ビデオメッセージを上映があったり、たすきのかかった三志士像を紹介。

りりしい~侍
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


県民総選挙推進部長のカツオ人間から啓発キャラクターの土佐おもてなし勤王党に選挙たすきの交付です。カツオ人間かわい~きゃぁ~
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


全員で記念撮影です。
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

観光客に教えちゃりたい、「食の店」大投票!

県民みんなで投票しよう!

詳しくは12月5日にUPされた

『「高知家の食卓」県民総選挙2014』のホームページをチェックしてくださいね。

http://www.attaka.or.jp/sousenkyo/2014/

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》