なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


みなさん、これ一体何だか分かりますかはてなマーク

写真の左下の方にすこ~しヒントが見えていますね・・・(笑)


実はこれ、生姜のお菓子ながですビックリマーク
おしゃれなパッケージで、初め見た時「生姜のお菓子??」と驚いたちや。


詳しく紹介すると、まずはこの2つからニコニコ


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

こちらの商品は「金の生姜糖」と「黒の生姜糖」ながです。

どちらも、高知県産の生姜が100%使われちゅうがですって音譜

そして、何よりも気になるのは、そう、中身の方にひひ早速空けてみました。


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

さっきの写真と逆に写ってしもうたけんど、左が「黒の生姜糖」で、右が「金の生姜糖」です。

お砂糖がた~~~っぷり付いちょって、おいしそう~ラブラブ!

甘いものに目がないなるこは、すぐに試食!!


最初はお砂糖のあま~い風味がくるけど、食べよったらしっかり生姜の味がしてきてびっくりキラキラ

まるごとの生姜にお砂糖がからめられちゅうお菓子でした。

食べてからすぐに口の中が熱くなって、体もあったかくなってきましたよ。

「これが、うわさの生姜パワーだ!」と実感したなるこでした目


そして、次に紹介するのはこちら↓


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

こちらは、「本葛仕立て 生姜湯」です。

早速飲んでみたら、程よいとろみですぐに体の中からポカポカになってきたちや!!

こちらも、高知県産生姜100%使用ながやってドキドキ

どれもかわいいパッケージやき、贈り物にも喜ばれそうやねo(^-^)o



さて、紹介したのは「前川博之商店」さんの商品で、

詳しくはこちらをご覧下さい⇒⇒http://www.ginger.co.jp/


どの商品も量販店や生協などで販売しているそうです。

オンラインショップもやっているそうなので、ぜひご賞味あれニコニコ



【問合せ先】

株式会社 前川博之商店

〒781-1152 高知県土佐市用石157

電話:088-852-5439  FAX:088-852-5772