JR高知駅南口のこうち旅広場で10月1日から2日間、ご当地グルメ屋台村が行われています。
高知県内のご当地グルメが大集結したこのイベントに朝からルンルン音譜行ってきたなるこです。
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
各店舗のぼりがたち、粋のいい呼び込みの声が聞こえてきます。

何にしようかなぁはてなマークと思ってきたなるこの前に飛び込んできたのが、ココ。
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
実は、なるこはコロッケ大好きなんですドキドキ
即決定!!
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
予想通り、揚げたてのコロッケはアツアツのサクサク。
加えて、四万十牛の味が詰まっていて、美味しかったラブラブ

次に、なるこが目をつけたのが、しーらーめんビックリマーク$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
シーラのだし汁がさっぱりで、スープも最後の最後まで残さず食べたなるこです音譜

最後に食べたのが(もう、これ以上は、お腹に入らなかったがですあせる)、カツオたたきバーガー!!
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
写真協力は龍馬ふるさと推進課のSさんです。
ありがとうございました。
ちなみに、このバーガー、なるこが食べましたにひひ

味は、厚切りのカツオのタタキとタルタルソースがマッチング、評判通り美味しかったですドキドキ
そして、最後に撮影協力して頂いた皆様に、小夏とポンカンの元気ジュースを差し入れしてきました。
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
Sさん、本当にありがとうございました。

☆ご当地グルメ屋台村☆
日時:10月1日(土)8:30~21:00
   10月2日(日)8:30~18:00
場所:高知市 こうち旅広場(JR高知駅南口)
ホームページ:http://www.ryoma-syokumatsuri.com/event/tosa-hojosai.htm


大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
 アップそれぞれ1日1クリックをお願いしますラブラブ    執筆:スタッフCK