҅23.2.23木曜日

ラル帝国総帥ラル大佐様


ラル大佐様…

お高級な

烏龍茶の


バカラの
グラスを…

洗いにお出でになりましたわね

戻って来て…

立ち尽くしました…

お昼寝をなさっていらした家人B様が飛び起きて…肩を持ち……



こう仰いました…




座れ…

座れよテメェ…

ゆっくりとラル大佐様はお座りになりました…


発作です…

赤い三連星通信

番外に続くよ



番外

҅24.7.23

ラル帝国総帥ラル大佐様



半年以上華麗なる


ツイストプランクを欠かさずに


やり


さらに



美しい脇腹と腹筋を…お美しいならトレーニングの必要はない…のでは?



さらなるトレーニングだ



加えて…



見事にオーバーワーク


華麗に筋肉痛
ダサいです


しばらく出来ない日々が続き…んー…どれくらいかな?


4日くらい前に再開した


3セットを毎日…もう少ししたら
さらに負荷をかけようと思う。
年寄りの冷や水に御用心下さい


また筋肉痛ですよ


そこんところの加減が難しいんだけど……ね



なんかネタあったんだけど……一番下から上に上げるまでに忘れちまった。


ではわたくしが代わりに…ラル大佐様は…最近お買い物にお出でになり…


お屋敷直行バスを待つ間にお高級なお飲み物とお高級な甘い惣菜パンをお召し上がりになります…


お高級なお飲み物なんですけど…ラベルには微糖とあります…なんですけど…結構甘いんです…カロリーは低いですしかしそれだけ甘さを感じるという事は炭水化物が多いんだと思います。



微糖マジックあるあるですわ。


さらに問題なのはお召し上がりになる…お高級な惣菜パン…これがかなりの曲者…


炭水化物が…



なんとっ!!
53.3gなんです


確実にヤバいです


ラル大佐様は非常にお気に入りでガンガン行こうぜ…お召し上がりになっていらっしゃいます…恐らく…えーと…5つ目でしょうか?


その危険さに…ようやくお気づきになって…封印なさいました…月イチのご褒美という事になっているようです。


確か前もお高級な冷製スイーツを大変お気に入りで…御用達のお近くのスーパーでガンガン行こうぜ


毎日…お買い求めになっては…お召し上がりになっていらっしゃいました…





ネタ…思い出した。



長い前振りだなぁ〜


世はな…病になってから定期的に
華麗に採血する…とLDLコレステロール値が華麗に高い事が判明


高級なクスリをずっと呑んで来た


しかし一向に下がる気配がなくて
インチキが…



テメェ…内科受診しやがれっ!!
っつう相変わらずの無責任発言…
インチキらしいよね


で…会員制内科を訪れてやり受診


今までではクスリはダメらしく変えた……




瞬く間に…朝がむちゃくちゃダルくてどうにもならん…


仕方なく再び…ったら別のクスリ


なんだけど……また同じ結果……また違うクスリなんだけどまた同じ結果……


シモジモの医者はジジイでなんでも…ホームページでは最高学府卒
らしいよ


未だにそいつの診察は疑っておる



2週間空けろ……だって


今日がその2週間


さらなるクスリを試し中…初日


長いなぁ〜


オチはないんてすね。


🔱(`Д´)🔱

次にオチはねぇ…明日も公開するよ…お楽しみに。


むちゃくちゃ疲れた