新潟に帰省して2日目、今日も暑かったです。

昨日昼から買い物に行った小出の気温は35℃で、新潟って意外に暑いんですよね…😵

14日、15日はさらに38℃とか39℃の予報です…💦

ボクらは一応15日に愛知に戻る予定ですヨ👍

今日は栃木から親戚が集まって賑やかな宴会となりました🍺😍




久しぶりの野沢ピスラボ、楽しかったです✨

やっぱり滑りに行くと気分爽快になりますよね〜😆





ネット環境ないので動画は少しずつだけど…💦








野沢温泉ピスラボは適度な斜度があり、夏場でも気持ち良く滑れるのでいいですね〜🎵

暑いとウイングやかぐらは中間の緩斜面では止まりそうになりますからね〜💦



夜は毎晩のように宴会です🍺✨…笑😅



ボクもいただきましたー✨





来る時寄り道した栄村のトマトが美味しそうでした‼️

帰りに買って帰りたいですね✨




キャベツもいいのばかりですね〜✨





野沢温泉のお酒 水尾も美味しいお酒です🎵

昨日開けてもう空になってますが…笑




スキーに行く場所には良いお酒がありますよね‼️




そんなこんなで新潟で満喫してます〜🎵

明日もごゆるりと〜😊



昨年の夏の野沢ピスラボ🍀🍀