年に一度の町内草刈り大会びっくりマーク

ウチの横の水路を流れるようにしておかないと大雨と時にヤバイですからサボれない爆笑

カエルさんとか蜘蛛さんとかを追い立てながら…マムシさんとスズメバチさんとは遭遇しませんでした昇天


昼からはOBTウインク


腹ごしらえラーメン



まずは古市先生のチャレンジエアロ45恋の矢


最終週は3Bを追加して…ラストは123123とカッティングで全力疾走アップアップアップ

楽しく盛り上がって終われました。


夏のハイインパクトから9月はどうなる…。



続いてZUMBA45にも参加恋の矢


ようやくコリオが入って来たかな〜楽しくなって来ましたニコニコ


コチラはサビの所を何とかモノにしたい…。


古市先生ありがとうございましたドキドキ