深夜になっても30℃超えてるとか…熱帯夜通り越して怖いな〜とOBTウインク


駐車場の管理が委託されてどう変わるのかな〜と思ってたら…どうも2時間半プラス15分の猶予で無料だったのが無くなったようです。

人柱的に実験したら100円取られましたドクロドクロドクロ

オーバーしないように時間調整を変えなきゃだわ。


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


サトチャンの代行で右大臣ポジション…そしてWK!揃い踏みで朝から盛り上がる笑

途中…S姉妹に浮気されましたが笑


ロッキー4が公開されました。

2ndパートのランジがスッと出るとクリアかな。





あいり先生ありがとうございましたドキドキ




リトモスポケGO部はルカリオレイドディをガッツリと…。

花ちゃんのレッスンが久保田くんのファイトと映像エアロに変わったので遊び過ぎた爆笑


iPhoneが熱中症になるので休憩ありグラサン



夕方まで間延びしつつひとみ先生のレギュラーエアロ45恋の矢


ブログ見てたらネオンピンクが話題になってたのでオソロカラーを狙ってみましたラブラブラブラブラブラブ


花ちゃんのレッスンがお休みになったのでチラホラと新しい方がいましたね。

また新たな展開があるのかしら…。


1Bは先週の押出3B。

横に大移動はチョット前寄りにしたら動きやすかったかな。

2Bは出だしで前と後ろ逆でヤバかった爆笑

回り過ぎてエルビス逆やんビックリマークみたいな泣

何となく分かったけど…展開中が怪しいから来週は集中せねば…。

3Bはクイックエルビスからの回って回ってトリャ〜を落ち着いてやります…ニコニコ


そんな感じでまた来週〜8月はどうなりますか…。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



ラストは佐竹先生のリトモス45恋の矢


花ちゃんお休みで急遽予約を入れたら速攻でソールドアウトになってました〜セーフ看板持ち


ラテン②⑨落ちの9曲。

今回のラテンは盛り上がり過ぎて疲れるのがネックかな笑

コチラの時間は静かにしてるので良いけどニコニコ


佐竹先生ありがとうございましたドキドキ