クソ暑い時は猫と自宅待機に限る…。


これだけ暑いと食べたくなるおねがい



そんなこんなで3連休初日は東京⁉️埼玉⁉️からのスペシャルゲストのオモテナシに随行させて頂き〜初めてコクールルネサンスへGOウインク
車生活だとなかなか名駅のスポーツクラブには縁が無かったですね。

受けたレッスンはあいり先生のリトモス45恋の矢

ルネのweb予約システムは使えないので並んで入るのですが、余裕で入れるからいきなり来ても大丈夫そうかなにやり

勝手の分からないスタジオなので大人しく踊ってたけど…グラサン
姐さん'sが場所を替わってくれて先生の横に行ったら居心地良かったので普段通りにやってしまったとさキューン

レゲトン、ジャズ、ダンス(PW)落ちの8曲。
Ava MaxのMaybe You're the Problem♪
ヘッドダウンから立ち上がりの『Okey You恋の矢恋の矢恋の矢』でオトハメしながら声出せるように頑張りますお願い



リトモスアフターは名古屋っぽいモノと云う理由(ワケ)で味噌カツを頂きました😋



ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ