朝ラーからOBTウインク



チョットお買い物〜とドラッグストアへ。

支払いを終わって買った物を見てたら『マッキー〜マッキー〜ラブラブ』と聞こえてくる…。

エアロ&ZUMBAでお世話になっている姐さんびっくり

コチラで働いているとか…変な物を買ってなくて良かった爆笑



まずは横井裕美先生のレギュラーエアロ45恋の矢


今回は難しいので1Bだけはちゃんと覚えてね〜とプレッシャー滝汗

先週やってなかったらヤバかったな〜と思いつつも…2B3Bと喰らいつく…が、3Bでコレを頭に持って来て云々とチョット頭がフリーズ…アレコレ考えてたら2Bの左面がスコーンと抜けて棒立ちに泣

隣のお兄さんに迷惑掛けてしまったな〜申し訳ないダウンダウンダウン


また新たな展開方法を学び次回へ…。


横井先生ありがとうございましたドキドキ



続いて海野さんのグループセンタジー45恋の矢


スクワットのチャレンジトラックはよくやる奴かな!?

空気椅子状態から両手を斜めに上げて行って暫く止まってる…プルプルしてしまいます笑


海野さんナマステドキドキ



続いて古市先生のチャレンジエアロ45恋の矢


ルネ熱でリトモス予定だったけど…またまた代行依頼があったのであった〜グラサン


1Bはいつも以上に前後を行ったり来たりと激し過ぎ爆笑

コリオがアヤフヤだとどうにもなりませんでした…先生が褒めてくれた直後にやらかすとか…絡まれて楽しいからイイけど笑

そんな感じなので2Bはよく覚えてませんドクロドクロドクロ


とりあえず懲りずに最終週に再チャレンジや…。



続いてZUMBA45恋の矢


毎週出ないとなかなか覚えられない叫び叫び叫び



激しくて好きだけど、2回目では振付が身体に入ってなくて…絶望



古市先生ありがとうございましたドキドキ