最近のweb予約システムはアクセス集中でグルグルが激しい…レッスン受けるのも一苦労だな〜とOBTウインク


予約枠空けてたけど…予定通りには行かないね爆笑


まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


1Bは正面から右面に変化するパターンで完成!?

ブーメランやると後半は右向きか…とニヤニヤしてしまった笑

2Bはまだ続きがありそう…かな!?


ここまでは珍しくキャッチ早くて楽しい感じですお願い

来週はどうなる…。



続いて冨田君のグループパワー45恋の矢


ニンニクマシマシの何か食べて来たらしい…そんなに早く匂うのか爆笑


バックナンバーは…バックアンドレッグスが非対称とか、コアは台を斜めにしてたかな〜最近のナンバーだと思う。


冨田君ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


先生と同じリトモスポーズが背中にあるタイダイブラックのオソロコーデでしたラブ


ジャズとクンビア落ちの9曲かな。

コレでOBTでも11曲全部体験出来たと思います。


先週は初見とは云えどうなる事かと思ってたけど〜まぁどうにかなるもんですね笑


先週以来2回目のエアロダンスアップアップアップ

後半がイマイチうる覚え過ぎたかな…。



まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ