雨が降ってる模様を撮るのは難しいな〜とGMJウインク


火曜日は花ちゃんの2レッスン恋の矢

1週目からキャンセル拾えたので雨だけどGOTOルネサンスでした。


まずはチャレンジエアロ45恋の矢


2スタのレイアウト変更は4月からかな〜。

16日の予約からかしら…新スケジュールもそろそろ発表されると思われ。


1B2B共に前後の面替でした。

手振りは2B…ツイストしながら顔の前後を隠す(右左あり)、後ろに下げてフリーズして両手上下、シャッフルしながら前で両手交差、ニークロスで両手を横に広がる…って感じ。

シャッフルで足を迷うと手も出ないな…泣


次回は上手くやりたいお願い



続いてZUMBA45恋の矢


直前に空いたので1番ポジション。

隣のお姉さんとステップ絡みでお話しするようになったので楽しく参加出来ましたラブ


曲はほぼレギュラー化してるものばかりで楽しく踊れましたアップアップアップ


OBTではなくなってたけど〜楽しく照れる曲ですね笑



花岡先生ありがとうございましたドキドキ