マラソンに出掛ける奥様を送って行ってまた朝ラーラーメン



そしてOBTウインク

朝の並んでる列に超絶有名なリトラー様発見爆笑
お仕事で朝から名古屋入りだったそうです。

と云う理由(ワケ)であいり先生のリトモス45恋の矢


仕事で予約出来なかったけど、16番を譲ってもらえたのでラッキーでした。

でもサトチャンがお休みだったのは残念ハートブレイク


リトラーS山さんは3列目の真ん中辺りで割と近くて良かったですね。

いつもは適当に1人で声出しやってるけど、色んなやり方があるな〜と思いつつ楽しく踊れました爆笑

マンボー隊はまだやれるけど、今日のはなかなか真似出来ないな〜笑


ラテン②、レゲトン、エアロダンス落ちの8曲。

5分前に終わってたけど、ホントに短い曲が多いのね。


あいり先生、S山さんありがとうございましたドキドキ




続いて内田麗菜さんのグループセンタジー45恋の矢


内田さんってどの人かと思ってたら…チョットハーフっぽいイメージのお姉さんだったのね。

イントラさんとしてはデビューしたばかりでまだまだお勉強中みたいです。


バックナンバー…2023オクトーバーって現行ナンバーだっけ!?

ひざをかくっと曲げた三角のポーズやってた奴。


内田さんありがとうございましたドキドキ



続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


久しぶりのコチラほんわか

カメハメ波が楽しいニコニコ


ようやく掴めてきたアップアップアップ


ラストかもめ爆笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30恋の矢


ラピュタ最終回でしたアップアップアップ

次回はMISIAです。



続いてレギュラーエアロ45恋の矢


16c24c16cの3B。


1Bは先週やってたのに堂々と間違えたのでマッキーチェックされてしまいました爆笑

2Bはボックス後に背中周りの2タップターン…ラストにニー角曲げリープ引っ掛けターンが追加…なかなか目まぐるしい展開だけど、出来ると楽しい照れ

3Bはとりあえずベース展開はてなマーク横向きにはなってました〜来週はどうなるのかな…。


ラストは通して終了でしたアップアップアップ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ




オヤツありがとうございますラブ