モナさんのチナちゃんに会いに行こうツアーラブラブラブラブラブラブに便乗して超久しぶりにゴールドジムへGOウインク

金山にあったGGがお引越ししてイオンモール熱田店になってます。
イオンモールの中にありそうなイメージですが、敷地の中に新たに建てられたので少し離れておりますよ。

駐車場はGGを利用すると5時間無料になります。
金山駅前にあった時より車族には利用し易くなりましたおねがい
イオンとかマックスバリューによくあるゲートなし駐車場なので初めて利用する人はドキドキするかもです笑
建物の上にも駐車場あるけど、サトチャンに聞いたら入口がよく分からない模様。
Googleストリートビューで確認してみたら…イオンモールの入口手前に登る所がありました。
建物の北東方面ですかねぇ。

新しいゴールドジムは金山からそのまま引っ越して来たレイアウトに見えますね〜懐かしい感じニコニコ

コチラのレッスン予約は1時間前に記帳するタイプ。
記帳する用紙は受付カウンターの前にあるラウンジっぽい所にありました。
スタジオは現在20人制限だそうです。

と云う理由(ワケ)で〜月曜日の夜はまり☆りん先生のリトモス60に参加であります恋の矢

イベント以外で他のスポーツクラブに来るのも久しぶりなら…60分のリトモスも久しぶりでしたアップアップアップ
全曲出来るのって素晴らしいですね〜リトモスは11曲やれると幸せになれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてコチラのスタジオは黄色い声援で賑やか〜リトモスはこうでなくっちゃね照れ
マスクは私はしてても文句言わないけど、コチラは解禁して欲しいな〜と思います。

見えなかった所が色々分かったので次回はバックナンバーのレッスンを受けにまた来たいと思います音譜音譜音譜

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうラブ


辛いオヤツもありがとう爆笑


頂いたけど、飲みそびれましたあせるあせるあせる

また来てね〜って事で次回頂きます。