1月の水曜バレトン完走!

Bスタジオはいつも少人数なので来る度に場所を変えてたのですが、先生の動きを多角的に見れたおかげで細かい動きが把握出来て非常に勉強になりました。
特にバレエのパートで直線的に動いてた自分の動きとかなり違うんだな~とチョット恥ずかしい思いです。
他のレッスンでもいつも同じ場所に陣取ってたけど…タマには変えてみようかな~。
水曜日は狭いBスタジオでみなさん遠巻きに陣取って私が押し出されるように先生の近くになるのでいいけど、他のレッスンはなかなか場所取りが難しいね。

バレトンは月が変わると振付変わるのかしら?
水曜日の振付で苦しかったのは軸足を屈伸させて前に足を出してから上に引き上げるのと、フロントランジから真上に立ち上がりながら体をひねる動作かな~?
きちんと動けると体幹がグッと引き締まりそうですが、体が硬いと辛いです!

そしてボディファイターはラストを気合で〆て来ました!
最後のムエタイパートでちと息切れして飛べなかったのはご愛敬(汗)
次回のアップデートからメインになる3曲目のネコパンチパートはもう覚えれたぞ~♪
他の曲はまた四苦八苦しそうだけど、安心のネコパンチパートは全力でやれそうにゃんにゃんv(^^)v