今日の朝ごはんは、頑張って、ハッシュドポテト、サラダ、オムレツを作ろうとして、スクランブルエッグになったものを用意しました。久しぶりの休みの朝食を充実させようとおもったのですが、結局、普段朝ごはんを食べないため、作りすぎで、残すことになってしまって、残念です。
もう、土曜の正午を過ぎ、お昼の時間ですが、まだおなかが空いてきません。不健康な女になってしまったなー。二日酔いもまだ回復していないし、はー。負け犬人生まっしぐらだなー。
ところで、今まで住んでいたマンションの契約期限が切れるので、お引っ越しの準備をすることになりました。

私は物が捨てられないので、どんどん物が増えていってしまいます。。。

また、ベランダで菜園もやっているので、運ぶものがとても多いのです。

一人暮らしにも関わらず、未来の彼氏と寝るために買ったダブルベッド。。。結局一度も彼氏と使うことがなかった、というよりも、彼氏ができませんでした(涙)。。。一体私の何が悪かったのかしら。。。片づけられないところかしら。それとも、おしゃれが下手なところかしら。。。料理ができないところかしら。。。

こうやって見ると、ダメなところばかりのように思えてきてしまいます。どうしよう。

まあ、それよりも、目前に迫る引越ですが、ダブルベッド。

これは捨てられません。。。

さらに、高校時代からの本。段ボールで30箱を超えてしまいそうです。

どうしよう。やはりこの本は、富士通のスキャンスナップを購入して、自炊する方向で考えなければなりません。(本置き場に家賃を払うのは激安給与の私には無理です。。。)ただ、教育投資は、将来の収入に跳ね返ってくると言いますが、今のところ、私は、自信への教育投資のリターンは、マイナスのままです。。。これまで選択をいつも間違えてきてしまったのか。。。

いずれにせよ、目前の引越しの見積もお願いしないといけないのですが、どこにお願いしたらよいのかもわかりません。

今住んでいる部屋が、1LDKなのですが、今度は、2LDKに引っ越したいと思います。単身パックとかだと、2万円ちょっとでいけそうな気もするのですが、ダブルベッドは大型家具になってしまいそうなため、なかなかコストがかかってしまいそうです。

かなり不安です。。。


グーグルで探してみると、引越し侍予約サービス
がよさそうでしたので、申し込んでみることにします。

はー。前途多難です。20年前に戻りたい。そうすれば、何も考えずに、毎日を楽しく過ごせていたのになー。