けそけそ日記

天国のジイジ猫とペルー人の旦那ちんとの毎日


テーマ:
またまた、お久しぶりです。ほんとは、楽しい話の時に投稿したいと思ってたのに、

大事件が起きました。

それは、昨日。。。

友達と飲んでくると連絡がきた旦那ちん。

しかし、次の日仕事だというのに、なかなか、帰ってこない。。。

しょうがないなー。と、電話してみたら、でた。

なんと、フィリピンパブ。。

しかも、繋がってること、旦那ちんわかってなくて。。

ピナとの会話ぜーんぶ聞こえてくる。

Te amoo!

Mi amor ほんとだよ。愛してるよ。

ペルー行きたい?一緒に?

ほんとに貴女だけ。マイワイフ。。

はー??何?もしもーし。

返答はなく。。。おーいとか、言いながら、

全部全部。トイレいく音まで聞こえて。

一緒に踊ってたり、歌ったり。

まあ、随分弾けてるなー。とずっと聞いてたら、

まだ、飲みたいよ。外いく?とか、聞こえてきた。

なんだか、血がのぼってきまして、わたくし。。。

だいたい、予想がついたので、パブへいくと、携帯から、流れてくる音楽。。。

ここだ。。。そのときの会話は、会計の話。

ピナ「全部払わなくていい、明日きて」

旦那「no明日 むずかし。だから、まだ、一緒に飲みたいから一緒にいこ」

ピナは必死に繋げるために付けにしようと。

旦那は、このチャンスを逃すかと、アフターへ。

そんなときに。乗り込みましたー!

その時の旦那の顔!そして、女の顔。

当たり前だけど、旦那はすぐ、あ、帰るね。と。

ピナはわからず(笑)

私、すいません、奥さん迎えにきました。

ピナさん、え?奥さん!あ、、


って、逃げたよー!奥に!

お礼くらい言えよ。あ、いやいや、

そして、旦那をなにしてんのよ。と問い詰めた。

全部電話から聞こえてたけど。

状況わからないし、ベロベロだし、やばいしで、逆ギレ。スッゴい逆ギレ。

私も浮気してるとか、ワケわからないこと言い出して。

取り合えず、家までかえり、

朝、蹴りあげて仕事に、行かせて、

てめー。今日じっくり話すから、真っ直ぐ帰れよ。と。

ラインでひたすら謝ってきてますが、

帰ってこいよ。それからだから。と。。。


さて、もうすぐ。。。帰ってくるでしょうか。

アメリカのビザが、欲しくて、私のパスポートが必要と言ってる旦那ちん。。。

貴方しだいよ。。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり、かなり、ながーく放置してましたガーン

最後は旦那ちんの浮気疑惑で(笑)

その後の経緯は、、反省したのか、パッタリ一人で飲みに行かなくなりました(笑)

本人的にもかなりマズイと思った模様(笑)

さて、久々にブログ書いてるのは、

どなたかペルー在住の方に教えて欲しいことがありまして。

旦那ちんの、お母さんのお家はリマ市内ですが、ネット環境がありません。

連絡は電話のみ。そこで、旦那ちんはタブレットをお母さんにあげて、

ネットで繋げてコミュニケーションとりたいと。。

旦那ちんの弟に、ネット回線は月にいくらくらい?と聞くと、「安いよ~。150ドルくらいかなー」と。。。

え?高くないですか??

安いの??150ドル?17000円くらい??

出すのは旦那。。。

日本だと、光回線で5000円もかからないし。。。

3倍もして、皆さん払うの?普及してないから?

いやいや、そんなことないでしょ。。。と思い。。。

でも、旦那ちんはペルーに住んでる弟が言ってるんだからと。

んー。私調べてみる!そんなに掛かるなら繋げなくていいよ!

と、保留中。いろいろネットで見てみたけど、

わかんない。ムンクの叫び

て、ことで、ブログを久々に書くことにしました。

どなたか、ペルー在住の方、毎月ネット代はいくら、掛かってますか?

早さはどんな感じですか?

ネットの会社、教えてもらえませんか?

どうも、旦那ちんの弟は信用性が薄くて。。。

旦那からお金引き出そうとしてる気がして。。

旦那ちんは自分の弟だから。って思ってるし。

会社が分かれば、指定してここで繋げて!って言わせるつもりです。

必要以上にお金。送りたくない。

お母さんに送るのは良いけど、弟に渡したくない。

日本で150ドルなんて安いもんでしょ。と思われてる気がするんだよなー。

安い安い!なんて。。安くないし。。

いや、実はペルーは高いのか?土地の値段も高くなってるし。。

と、堂々巡り(笑)


どなたか教えてくださいー!

情報くださいー!お願いします。m(__)m

これを機会にまた、ブログ再開しようかなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



ほんとにお久しぶりのブログ投稿なのに。こんな記事でごめんなさい。

旦那ちんと久々に揉めました。。。

何が起きたかというと、金曜に旦那ちんは友達のところに飲みにいきました。

自転車でいって、次の日はサッカーペルー戦があるから遅くならないから。

といってました。そして。。。

帰ってきたのは土曜日の朝9時。

連絡しても繋がらず、自転車で行ったし心配なので一緒に飲んだであろう人に連絡。

でも、皆さんはもう寝てました。

帰ってきて、彼の姿をみると。。。

Yシャツが裏返し。。。なぜ??


そこを突っ込むと知らない。じゃあ今までなにをしていたか?

公園で寝てたと。。。そして何にも覚えてない。と。

普通ならこれだけ出ればどこぞのどなたかと楽しいひとときを過ごされたのでしょうねと。。思って普通だと私は思ってます。

まあ、旦那は否定しましたが。。

疑う私がおかしいとか?
いろいろ、自分が悪くないを連発し寝ました。

サッカーが始まる頃に起き出してまだ怒っている私に。

僕はなにも覚えてないけど何か悪ければごめんなさい。

はい。わかりました。なんて無理でしょ。

何が悪いかもわからないのに謝るな。

何が悪いか説明してから謝れ。


といいました。

どう、旦那を信用すればいい?

離婚してもいいんだよ。そしたら自由になれるわよ。

といってみても、離婚はする気はないらしい。

もう、一人で飲みにいかないなんて言うけど、そんな約束はすぐにわすれるでしょう。

どう、彼に事の重大さと心の痛みを与えられるか。

私の気はどうすれば晴れるか?

どう決着をつければいいのか。

誰か教えてくださいな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。