このアメブロ始めてすぐこんな暗い話残すのはアレだけど

忘れてはいけない時間と思い出。

飼い犬(チロ)が24日朝に死んでいた。
小5から実に14年…アイツは幸せだったのかな?

少なくとも俺は大切な、とても大切な家族でありなくてはならない存在だったと思うし、14年チロと一緒にいた時すべてが幸せだった。

本当に半身をもがれたような気分だ…。


ペットロスって言うらしいがそんな軽そうなもんじゃない。

だから俺はこの日を一生忘れない。
忘れてはいけない
かけがえのない大切だったチロへ…。

ありがとう…

いつかそっちに行ったらまた元気な声を聞かせて欲しい。


ありがとう…。


また…な。