今年も残り僅かですね!



皆さんにとっては、どのような一年でしたでしょうか。
(^^)v






さて、



先日、27日(火) に、
今年の竿納めとして、
大分 鶴見の沖磯へ行ってまいりました!
(^-^)





僕も参加している、勝手にチヌ グレダービーのメンバー。

糸島の青さん、たっぴさんと、僕。






上がった磯は、ビシャゴ 北 です。











朝4時に港を、春日丸さんで出発。

約20分程で、目的地の磯へ。










若干、船酔いぎみでしたが、

満天の星空をながめると、

体調も復活!  (/--)/








明るくなると同時に、釣り開始です!
(^_^)/










と、







ここで、事件がっ!










なんと、ケータイの調子が悪く、電源が勝手に落ち、復帰しません…。



(+_+)





写メ、撮れず…。

(T_T)









たっぴさんに、ちょこちょこと撮ってもらいました。
(((^_^;)



ありがとーございます。
(._.)_












ここ、鶴見のクロは 35前後がレギュラーサイズ!




期待に胸を踊らせながら、第一投目!










いきなりラインがビューンッ!!


(゜ロ゜;










25cmくらいのイサキがヒット!

(^_^)/








それから、三投連続で、
イサキちゃんのお出迎えでした!

(^^)v











ふと、

後ろを振り向くと、青さんの竿が

湾曲をえがいていますっ!


(゜ロ゜;











あがってきたのは、35cmくらいのアジ!



デカっ!  (゜ロ゜)



沖磯、おそるべし!








磯のクロ釣りを、
たっぴさん、青さんに伝授してもらいながら、潮目をせめます!






左隣に釣り座を構えていた、たっぴさんの竿も、糸鳴りと共に竿が曲がります!
(゜ロ゜;




足元に突っ込む引きは、

間違いない! (゜ロ゜)










見事、44cmの口太です!
(^^)v











と、僕の竿にもラインを引ったくるアタリが!

(゜ロ゜)








合わせると、今までとは違う重たい引きがっ!




こいつも足元に突っ込んできます!






「のされる…。」




思わず口にでちゃいました。  (((^_^;)










なんとか、海面まで上げることに成功!





見事、タモに収まった44cmの口太!






今回の目標、クロ40アップを達成!

(^_^)/










青さんもきっちりと、43cm をゲット! (^_^)/










全員安打です!  (^^)ρ(^^)ノ











その後も、コンスタントに35cm前後のクロがあたって、







みんなで抜きあげ、

クロの一本釣り!!  (/--)/








三人で、50枚くらいは上げたでしょうか。

(^^)v






こんなの体験すると、ハマりますって!  (/--)/










回収の午後3時まで、しっかりと堪能してきました!

(^_^)/









お二人にはほんとに感謝です!

ぼくなんかをお誘いいただきまして。
(._.)_












2011年、締めくくりは最高の釣果でございました!












また、来年も、




ヘタクソアングラーはがむしゃらに竿を振ろうとおもいます!

(^^)v










それでは皆様、


よいお年をお迎えくださいませ!
(._.)_










2012年が皆様にとってよい年になりますように。
(^^)ρ(^^)ノ









ではでは!

(^^)/\(^^)