ハンドメイド、料理、パン教室など

愛され選ばれるお教室作り

 

お教室の先生のための

イロアセナイ教室コンサルタント

 

岡村美香 です

 

 



 


受講生50名と 

集客力が高まる秘訣を体感♡②



リピートにつなげるための

具体的な方法を聞き、

改めて自分で再確認できました!




数字を入れて頂くレクチャーは、
とても理解しやすいです!



何のために、
何をやるのか、
必ず計測しながら
トライしようと思いました!


 

などなど、

たくさんのご感想をいただき

50名の受講生さんと

集客について学びを深めた

『イロアセナイ集客講座』





このセミナーで

岡村が感激したこと...




それは




人気講師のギブの力!

サプライズ力!

です!




もったいないとか

めんどくさいと思わずに




ただ、

目の前にいるひとりを

喜ばせたい気持ちでギブ!




さらに

そこにサプライズが加わると

感動がうまれるということを

岡村自身が体感させていただきました^^













受講生さんは

みんな売れっ子で

忙しいにも関わらず


 


お揃いのTシャツや

クイズ番組をアレンジしてくれました☆




どれもクオリティが高く

受講生さんたちのこだわりに

岡村も度肝を抜かれましたーーー!(汗




この日のためにたくさん準備を

してくれたのだと思うと

岡村も思わず胸が熱くなります...






誰かを喜ばせたい!

驚かせたい!




そう考えたとき、

自分ひとりではできない挑戦でも、

仲間がいることでそれが叶い




1人でやるより大きくて、

遥かに大きなものができるんですよね。




そして、

周りに与えられる「感動」も

大きく高まるんです!








「誰かに伝えたい!」


「最高の時間だった!」




その想い、経験が

口コミになり

拡散力が高まるのです!




これまで

受講生さんにお伝えしてきたことが

わたし自身に還元され

体感するという

忘れられない経験をさせてもらいました♡


 




わたくし岡村も

受講生さんから熱い想いや

感謝の気持ちをたくさん伝えていただき




感激感涙…

感情が動くのを止められませんでした...





みんなが「ありがとうございます」と

言ってくださいますが、

そんな環境を作り

温かい場にしてくれたのは

私だけではなく

受講生さんたちがいたからです^^







これからも

受講生さん、

これから出会う起業女性のサポートを

全力でさせてもらいます!




本当にありがとうございました♡




岡村の売れっ子受講生さんたちも

最初は公式LINEから

やり取りをさせていただきました^^




 もっと濃いノウハウや

 無料講座、セミナーのご案内を

公式LINEからお届けします☆




無料プレゼントも

ぜひ受け取ってくださいね^^

画像をクリックしてご登録ください!

↓↓

 

 

  《LINEお友達特典!》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画



こちらをプレゼント中です♪


 

 

岡村も

ひとりで集客に悩んで

モヤモヤしているだけの頃には

想像もしていなかった世界。




起業を通して

仲間に出会い、経験をすることで

成長スピードは格段に上がり




講座の内容もどんどん成長中!




これからもたくさんの

起業女性を応援させていただきますね♡




最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら

 

 

 

 

無料メールレッスン

 

これ本当に無料でいいんですか!?

有料講座の内容が読めてしまいます!!!

 

 

と人気のメールレター

5日にかけて

お客様に愛され選ばれるお教室の先生&教室が作れる方法

無料でメールレッスンしています。

 

ここから簡単登録できます

↓↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/177158

 

 


 

 

 

 

登録者6000人!!


 《LINEお友達特典》


①お教室のためのインスタ

集客マニュアル動画30分


②月30〜100人がLINE登録

公式LINEプレゼントの作り方


③満席が満席を呼ぶ法則

満席教室の作り方動画


をプレゼント中♪


最新SNS発信方法や集客のノウハウ

無料ライブのご案内はいち早く公式LINEからお知らせします^^

 

 

無料プレゼントぜひ受け取ってくださいね

画像をクリックで3秒登録

↓↓