この記事よく読まれている記事としてたまに通知であがってくるので久々自分でも読んで、この想い

諳んじること忘れぎみだったな〜などと思ったので改めてシェア。

だいぶ色々削ぎ落とされた筈なのに

地球の浄化に追いつけ続けと

日々まだまだ顕れてくる燻る想いや黒い感情、恐れ、不安、これまでを守る為に固めてきてしまった鎧や思い込み。。。


気づくのは、なんでかずっと気になる人や仕草や言葉ってのは本当にシンプルに自分(の陰)を写しているなぁと。

結局は同族嫌悪(自分のイヤな部分を拡大して見せてくれてる)か、もしくはやりたいのに自分は行動出来てない、我慢してるからこそ

いとも簡単に行動してどんどん具現化してる人への羨望。(もしくは自分はそれを受け取れるだけの存在ではないという思い込み?まだそんなこと言う?言っちゃう??笑)


確かにすぐ動ける環境とか条件とかもある。

ブロックとかトラウマとかも大いにある。

ライフワークも様々な中、他で手一杯になってたり条件が整ってない自分と比べること自体不毛なのにね…


それで大切なことは、自分が選んで進んできた今に後悔など無いのだから、他の枝葉の先を

あちら側に見える景色をないものねだりなどしないということだ。


私が出来ないことは誰かがやってくれる、は真理


それは能力や技術もそうだけど

人生のなかで体現することとか

体験すると決めてきたことも

それぞれの魂のものなのだから


向こう岸と手を振りあえる余裕と微笑みがあれば

SNSのギスギスした世界など無くなってゆくのだろう。

そして対岸で私とは無縁だとも思わなくていい。

何故ならば総てはもともとひとつだし繋がっているのだから。そしてそれは可能性という灯火をも照らしてくれる真理。世界は元々繋がってるのだから、どうにでも繋がってゆく。

殊更、自分の想いで望むパラレルへ移行がしやすくなってきたのを様々に感じさせてくれる昨今、

マリオでいうところのスター状態

ある意味この時代選んで産まれてきた我らは

このボーナスステージ目当てでやってきてるのかもわからんな笑


一見まったく思い通り、同じじゃなくても

自分の望む自分の在り方や居場所ならいくらでもこれから開拓してゆけるのだという希望。


色んな意味で、なにかと比べることにもうそろそろ心底飽きてしまいたい(どうにもこれは長い付き合いになりそうだww)


まぁ色んな葛藤とかドラマとか間違いとかあるから

人間って愛おしいなぁ〜っていうのもあるから

もうそのまんま味わって楽しんで生きるって決めるだけなんだが爆笑爆笑爆笑愛飛び出すハート


なんて、まぁ最近は俯瞰で物事みられるようになってだいぶ生きやすい。ただひたすらに眠くて昔ほどアクティブに動けなすぎて焦りが無いことも無い…


焦ってもいいことないし

眠いときは寝るし

自分の内側の平和はまず守るし

亀の歩みで今日もとりあえずやるべきこと➕ちょっとでも他に手を伸ばせるように歩く立ち上がる花



想いが溢れたがってるので

アウトプット期のようです。

あんまりブログ書かなすぎて勘取り戻すの時間かかりそうだけどエネルギーに注意して色々ピーチクパーチクしようと想う。笑






【📣ライブ告知】


🪷8月LIVE予定🗓️🪷


🟡2024.8.10(土)

「Owls Nest Vol.4」

@名古屋Brushup

open 10:40 / start 11:10

¥2,500(+1drink)


🟡2024.8.26(月)

「Living with music vol.2」

@名古屋アランプーサン

open 19:00 / start 20:00 ¥1000

よっしー/KEiTA/kamala/あっちゃん(CONVERSE ALLSTARS)


どちらもとっても楽しみお願い💖

宜しくお願いします⭐️