50テイク以上やってこれかよな感じですが

色々今日は限界なのでアップしました。

久々のnana。こんなに短いバージョンでも最初から最後まで自分の納得する表現しきるって本当に難しい。でもむちゃくちゃ楽しい‼️

風呂場で籠ってたから暑くてヘトヘトだけど

あぁ、命つかってるなァっ‼️って気持ちがいい


これだ。この夢中で疲れる感じ、大好きだ。

とりあえず完璧目指してなにも出来なくなる前にどんどんやってこう。重い車輪を軽くして楽しく進んでくなかでぜんぶ手に入れてやる真顔出来る出来ないじゃなくてやるんだわ❣️もう考えすぎたりコントロールしようとしないんだわっ‼️

(ちょっとこんな時間なのにアレコレ音楽聴きまくって歌いまくってアドレナリン出とるwww)


【歌ってみた】アポトーシス / Official髭男dism



最近リベンジャーズの曲とこれをずーっと聴いてしまう。なんてメロディ展開がどこまでも美しいんや。。🥺✨うっとり


これは1番をもっと端折ったバージョンだけど

フルで歌いたいなぁ❣️



とくに最後のところすごくいいよね

シンプルだからこそたまらなく余韻が残る

なんであんなに表現素敵に出来ちゃうんだろう

凄いな

てかまだまだ前の曲もぜんぜんみんなが聴いてるのに新しい曲がどんどん出てくるのも凄い

何も知らないけど、無理に出してる感じはしなくて

内側から音楽大好き❣️楽しい‼️が溢れてる感じがする。あのひとが唄ってる姿は自然と目が耳が捉えてしまうんだよね、TVでも熱が伝わってくるからライブ凄くいいんだろうなぁ(多分前も同じようなこと言ってる気がするw)




あ、そういや前にamazarashiのチケットダメっぽいって話したやつ、アレもしかしたら行けるのかもしれない。なんか公演間近になったらダウンロード出来ますみたいなメール届いたの。え⁉️ならなんで先行予約の通知来たんだろう⁉️間違って二重に取る人出ないもんなの?てか危うく無効なんだと思って破棄するとこだったわ滝汗

そもそもそれまで大事に持ってたやつチケットだと思い込んでたんだけど違うんだね…あんなよくわからないことを皆毎回間違わずにやれてるのすごいな(⌒-⌒; )熱量が無いからついてけん…笑

なんでもご縁と思ってるフシがあるのでw


絶対勝ち取るみたいな気持ちで電話とかしたのは大昔のジャニーズJr.ハマってた頃のキンキやV6のコンサートとか、子供達が小さかった頃の人気の小児科の朝イチ予約電話くらいやわ笑


私昔からCDとか音源ばかりで家でひとりで音楽たのしんできた人間だからいまだにライブに関するアレコレにウトすぎるし行き慣れた人達にうまく混ざれなくて本当の意味でリラックスして過ごせたこと多分無い(馴染まなきゃとか変に周りに意識向いてしまうんよな…)けど、

結局生には敵わないみたいの自分がライブ出たりひとの聴いたりするようになって知ったから

出来るだけ沢山のアーティストのライブ観に行きたいし自分も沢山やりたい。もっと学びたい。

だからはやく世の中がお金の為の労働から解放されてみんなでもっともっと豊かな生活基盤はやく手に入れたいんだよね〜(^^)


格差是正と積極財政を実現して愛ある政治家を国会に送りこんで、

子供達落ち着いたらあれしよこれしよって想像するだけで第二の人生が今から楽しみでしゃーないわ照れ照れ照れ