私今日、ほぼ一日中寝てしまったョ。。。



関白失脚のさださんが

よく夜寝られるなぁと脳内で歌ってくる…



や、夜がうまく寝られなくて6時頃諦めて起きて

みんな送り出してから2時間だけ寝ようと8時頃に10時のアラームセットしてやっぱり気づかず13時前くらいに起きて、そこからうだうだしてるうちにまた何度か寝て気づいたら夜。。



もうびっくりするなポーン


流石に明日は今日やらんかった色々溜まってることさっさと朝のうち終わらせて

散歩でもひとりカラオケでもいいから

どっか出かけよ。。。

人間らしい生活を取り戻さねば😂笑




まぁ今日みたいなんは月一はあるんよな…

もうすぐ玉姫day来そうだからそれかなと思ってあまり凹まんようにしよ…😂

頑張ってさくさくやれる日も

最近は一日おきくらいで

人間として大丈夫なんか?と。

あと寝てばかりで趣味にも何にも

気力湧かないまま体力落ちてそうで

最近ほんと、昼間に見かける

元気なおじいちゃんおばあちゃん出てくる

鮫肝油のサプリとか黒酢とかのCM、

気づくと最後まで観ちゃっててヤバイ


マルチビタミンのサプリもつけるとか言うから

あやうくもうすぐ鮫肝油サプリ頼んでしまいそうになったけど、久しぶりに見かけたナビゲーターのひろみちお兄さんがいい感じにあやしくなってて(わるくちじゃない笑)すんでのところで踏みとどまれたわ✊真顔DASH!


でも次あのCM見かけたときに

だいぶ疲れとったら…た…試してみようかな⁉️←



ひとまず子供用に置いてある肝油ドロップ

とりあえず一日一粒ずつ私も食べることにしますw



や、つーか寝よ。うん。

それやよな。



今日はうまく寝られるだろうか

とりあえず今逆転ぎみで変なリズム出来てるから

とりあえずそこから直して立て直してかないとな


メンタルも多分上質な睡眠で

いくばくかはよくなるんだろう



今世乗らせて貰ってる器

あちこち見て見ぬふりしてばかりやけど

ちゃんと向き合ってメンテもしてかなあかんお年頃やなと痛感してます_:(´ཀ`」 ∠):笑




皆さまも無理はなさらず


とりあえず日々の中にトキメキと喜びを探さねば

真顔真顔真顔✨笑