カラオケ行きたい❣️

宣言解除ってことはカラオケ出来るかな?

とはいえ数日間息子の中間テストだから

昼帰りだしもうちょっと先だけど

テスト期間終わって通常授業なったら

ひとりカラオケいこう←笑


最終日は部活あるやろうし弁当居るけど

二日間は弁当作らなくていい❣️٩( 'ω' )وヤホーイ笑


ついつい、ずっとテスト期間やったらいいのに。。って呟いたら息子が賞味期限切れの饅頭みたいな顔してたよ笑


そろそろ息子の進路的な事を家族で話す機会も増えてきた。息子とパパがヒートアップしすぎて険悪になることも多く疲れはするのだけど

家族ってそれこそ話しても無駄みたいになったら終わりやと思うし

それぞれ頑固な分(私も小豆も含め)ケンカというか余計な処での口論も絶えないけど、

なんだかんだ向き合い続ける。



何はともあれ小豆も息子も

そして同じように小さなときからみてきてる

クリオネの事も

みんなの内側に在るもの信頼して

見守っていかねばだね〜☺️



まだまだといえばまだまだあるが

子育て終わった第二期人生に

自身が何して生きるのか、どう在りたいか

そんなことも同時にぼんやりと考えつつ。



ひとまずみんなが豊かであれる国を創造して

少しでも生きやすいやさしい未来にしたいな。

いや、する。うん。するんだ、決意を。

そこからやね☺️