いま、変化が起きています。

その不思議さを、ヒシヒシとココロで感じています。



1つは、お仕事のこと。

先日、履歴書を出したのですが(その時のブログはこちら♪)、火曜日に面接に行ってきました。

おかしな話なんですけど、先方が採用したい!って思ってる気持ちがわかっちゃったんです。

以前の私なら、採用されたいが為に、先方の都合のいい答えをお応えしていたでしょう。

でも、今回は、頑としてレッスン日がある為に、勉強会がある為に譲れない日があるという事を

おくびもせずに伝えてました。それで駄目なら、いいや~って思っていたので。

そしたら、その日に電話がかかってきて、

「勤務不可日があるのがちょっと難しいので・・・。」と不採用連絡。

まあ、こんなもんでしょうね。だったら、最初から募集要項に書いてくださいね!と

内心思っていました。それで終わりかと思いきや、

「実は、週2回で別のお仕事をお願い出来ないかと思いまして、ご連絡させて頂きました」

ほえ??

こんな事ってあるんだ~。なんて不思議に思いながら、短期のお仕事だったので

翌日、お引き受け致しますとお返事をさせて頂きました。



もう1つは、面接での事。

アルバイトで、ぎょうぎょうしいな~なんて、思っていたのですが

面接室に入って、聞かれた事に応えてた自分。

でも!今までの自分と違うんです。

それを一番感じたのが、自己PR。自分のことを表現するのがとても苦手なのですが、

ま~なんて事でしょうヽ(*'0'*)ツ

「明るくてハキハキと答えられる!」ここまでは良かったのですが、

「知り合った方々には、前向きだね~と言われます」なんて言ってる自分。

どうしちゃったの~~~~???((((((ノ゚⊿゚)ノこんなに、自己肯定しちゃって。

こんなに自分にまるをあげられた事はありませんでした。



そして、今日。

お墓参りに行って、決意を新たにしたというか、立春が近いからでしょうか。

募集を始める勇気が出来ました!♪

でもでもでもでも。

唯一、自分の中で決められない事が、お金の事。

入会金やら、お月謝をいくらに設定していいのかがわからないのです。

安いと自分のモチベーションも下がってしまうだろうし、かといって高額でも。

プライドというか、お金を頂くのですから、プロ意識を持って、お仕事をさせて頂く事は勿論!

なのですが、尻込みしていても仕方が無いですよね!わわわわわわわわわわ!

自分なりに考えて、2、3日中には決定します!させます!


それ以外のノート等は出来ているから、もう一歩だ~!!!!!




今日も、お読み頂き有難うございます♪