5月15日〜21日、マタニティ整体スクール開講 | 松山・託児無料♬ 産後骨盤矯正・マタニティ整体 nico 

松山・託児無料♬ 産後骨盤矯正・マタニティ整体 nico 

産後骨盤矯正、マタニティ整体、産後ダイエット、O脚改善、尿モレ改善、恥骨痛、股関節痛の改善に!

完全予約制の自宅サロン。ほかのお客様を気にせず、ゆっくり過ごしていただけます。

セラピスト歴10年。年間1000人のお客様にご来店いただく女性の専門店です。

毎年、春になると増える

マタニティ整体スクール のお問い合わせ。


2017年1期

スクール、開催中!


2017年2期

5月15日(月)〜21(日)

こちらは、県外から泊まりがけでいらっしゃっるので、集中講座です。


2期はスクール生を募集中!!

ママにも安心して通っていただけるように、スクール時は全49時間、保育士による無料託児あり。



私も技術アップのために、いくつか整体スクールを受講したことはあるのですが、


ここまで細かく、丁寧に少人数で

・手の使い方

・身体の使い方

・圧のかけかた

など教えて、見てくれるところは皆無。


合わせて実践に基づいたマインドも技術もお伝えしています。

だから、経験も知識もない方でも、

頑張って開業しよう!と思える。





わざわざ宇和島、大洲や内子など南予から

今治、新居浜の東予から、高速でnicoまで通ってくださるお客様も、たくさん。


ありがたいけど、

遠いところ申し訳ないという気持ちもある。

東予にも、南予にも、マタニティ整体ができたらいいのに!と思い続けてはや何年だろう、、、

(南予に実は1店舗あるのですが、完全紹介制で、新規は受けていないのです)



今回、南予・東予で学びたい!!オープンしたい!と言ってくださる方がいらっしゃっれば本当に嬉しいです大泣きうさぎ

需要を、ヒシヒシと感じます。


大前提に、

学びたい気持ちはある。


・自分がマタニティの時に、産後のときにしんどかったから、サポートがしたい!

・子どものためにも、マイペースに家でできる仕事がしたい!

・女性として、自分の体を学びたい!

・産婦人科で働いていて、痛みの相談を受けるのに、何もできずもどかしい。



でも、不安もある。

決して安くはない受講料を払って、この先意味があるのか?

私がマタニティセラピストとしてやっていけるのか?

お金をかけた価値があるのか、悩む方も多いです。



ちなみに、私も含めた全国のマタニティセラピストの一番多くは、

今まで関係ない仕事をしていた、産後ママです。


スクールの49時間で、施術できるようになるか不安だと思いますが、

一通りの流れは覚えられます。


後は、頭で覚えたことを、手の感覚に落とし込むこと。

自分の言葉で話せるようになること。


これは、たくさんのお身体を触らせていただいて、お伝えする機会がないと学べないこと。

実践あるのみ!だし、私も未だに勉強中です。


やるかやらないか、は自分次第。

やると決めたらサポートします!!!



スクールのご相談は

school@ms-ehime.net


090-4780-4268 (タカモト)


からどうぞカナヘイきらきら