出回り始めました | 二足歩行のぶう

二足歩行のぶう

チョークアートや、トールペイント
趣味で子ブタママが大活躍?!

苺がいちご!(笑)

クリスマスも近くなったんで、売り時ですね~


って言っても、こぶたの職場は一パックが高すぎる(・∀・)へ、買わないな(笑)



***************

そんな中、先々週くらいにこぶたは

再びママにチョークアートを注文。


その注文はもちろん「いちごいちご


なので、ママは2週間という微妙な期間で

せっせと看板を書き上げてくれました!

ありがたいありがたい( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



が、看板完成の写真も撮らず、

こぶたの職場に飾ることになってしまったので…・。

返ってきたら写真撮って載せたいと思います!

覚えていたら(笑)


こぶた曰く「なかなかかわいい出来ラブラブ」らしいです(笑)





ママが、本番に入る前にちょこちょこと練習していた苺を公開^^



二足歩行のぶう
@いちご

最初だし、練習中なんで

ては抜きましょう(笑)















二足歩行のぶう
@苺の断面図

なかなか良い出来だと

こぶたは思うんですけどね…。

断面って難しいですねあせる














二足歩行のぶう
@ショートケーキ


ラストは苺のケーキ!

遠くから見ると(笑)

かわいいんです(‐^▽^‐)ラブラブ






















ママは苺大好きなので、現物支給ということで

苺をもらいました\(^o^)/


ママと、こぶたでぺろりと食べちゃいましたよ合格










*こぶた


ペタしてね


読者登録してね